どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

今日はバタバタ(@o@;)

2017年03月28日 22時30分00秒 | 生活
仕事に追われて、気がつけばドップリと夜になっとりました...(´д`)

急に落ち着かない状態になってしまうことってあるんですよねぇ...愚痴しかでない一日でした(^_^;

そんな中でも、明日は川越スカラ座で「この世界の片隅に」行くかな〜とか思っているところだったりします(*^o^*)

味のある映画館っぽいし、作品が似合いそうな感じなんで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。