どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

WWDC

2007年06月12日 14時16分58秒 | Apple
今回のキーノートではLeopard関連とiPhone関連の情報告知が中心で、ハードウェアの発表はなかったみたいですね。ちょっと地味ですが(^_^;、LeopardはなかなかスゴイOSに進化するみたいです。まだ新機能あまり確認してませんが、FinderがiTunesみたいなブラウザになってるのはイイですねぇ。私みたいな仕事してると、いちいちファイルを開かなくても中身が簡単にプレビューできるのは有り難いです。64bitへの対応もますます進み、快適な操作ができそうで、10月リリースが楽しみです。

ジョブズ氏の「Basic Versionが129ドル, Premium Versionが129ドル, Business Versionが129ドル, Ultimate Versionが129ドル」ってのは皮肉が効いてて最高です(笑)

Safariも遂にWindows版へ進出ですか(^_^; こうなったら他のiアプリもどんどん出していってもイイんじゃないですかね?Windowsユーザーにどんどん使わせる事で、「Appleの環境は使いやすい」と思わせ、良い意味でのトロイの木馬になるんじゃないかなと(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。