どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

長女のこと

2022年10月17日 18時15分00秒 | 日記
ポツポツ雨の中、ひさびさ電車にて病院へ。

ロビーのハロウィン装飾に和む。


最近はここで季節を感じることが多くなってしまった(^_^;

加えて今月は「元気が出る展覧会」と称する絵画展も。

油絵中心に見応えある作品が展示されていたが、どうしてもバタバタした雰囲気でチラ見程度しかできなかったのが、ちょっと悔やまれる...。

さて長女の体調・病状だが、薬が切り替わって約ひと月、副反応も緩和傾向で気になってた指関節の痛みもずいぶん楽になっていると。

本日の生検結果も良好で、安定しているようだ。

来月はCTや骨の状態の検査...順調であることを願うばかりだ。

帰りに駅で長女に驕ってもらったソバ。

どんなご馳走より、これに勝る美味なし(*^o^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。