どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfume 、麗しの「わけゆか」(*´艸`*)

2020年04月29日 19時25分00秒 | Perfume
ここからの部分の会話!(*^m^*)
のっち「前髪伸びたね」
かしゆか「もうすごいよ!どんどん伸び続けてる。もう目が隠れる」
のっち「切ってないでしょ?」
かしゆか「うん。一切切ってない」
あ~ちゃん「すごくない?」
のっち「すごい...!」
あ~ちゃん「だってさ、まっすぐじゃん!」
かしゆか「みんな平等に伸びてる」
のっち「(笑)」
あ~ちゃん「はぁ~」
のっち「もう目は完全に隠れたね」
かしゆか「隠れた。家では横に流してます」
あ~ちゃん「わあぁ~」
のっち「懐かしい感じがする、その流してる前髪」
あ~ちゃん「1mmの(MVの中に出てくる)かしゆかじゃ」
のっち「ね」
かしゆか「あ~、こうやってね、こうやれば、確かに」
のっち「おでこ(笑)」
あ~ちゃん「ほんとだ~!横分けかわいいよね~!」
のっち「ね」
かしゆか「懐かしい感じの顔になってます」
のっち「うん」
あ~ちゃん「(笑)」


前髪伸びすぎて、こんな風になってるってこと???(*゜ロ゜)

気のせいか...いつもより口調も幼く感じる...(*´д`*)

メンバー各自の部屋を繋いでの「リモート授業」となってから写真のアップは無くなってしまった...なんらか工夫して、近影おがませてくれんもんじゃろうか...(´д`)

ぐふっ...。

ま、まぁ...(^_^;、それはそれとして、自宅を結んでの会話なので、放送局のスタジオで収録している空気感とは明らかに違い、口調がとても穏やかで良い感じで緩くて、世間話している雰囲気が強まっていて、逆にとても良いです(^_^)

Perfume自体も活動制限受けている最中であるものの、なにかできないか画策中らしい...ファンとして思い浮かぶのは「Pa!と楽しく遊ぼうライブ」ですかね。

もちろん3人いっしょでコタツを囲んで...みたいなのは無理でしょうけど、それぞれのiPhoneを繋げてやるってのも良いんだけど。

それとねぇ...こんな時代になって旧来の形式のライブ...もちろんそれが最高なんだけど、今こそ、Perfumeだからこそ可能な表現を実験的にアレコレやってみるチャンスなんじゃないかなとも!

まさにライゾマさんの本領発揮だと思うしね(^_^)

まぁ...その程度のことは検討中だと思うけど、こっちが想像も付かないビックリ革新的な企画を期待しておりますです!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。