どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

晴耕雨読って感じ

2008年10月24日 14時05分20秒 | iPhone
昨日から今日にかけて断続的に雨が降り続いて湿度も高く、まるで6月の梅雨のようになってます。


事務所は保温性が高いので、外気と5度近くの差が生じて、ちょっと蒸してます(^_^; 週末から翌週にかけて秋晴れみたいになってきそうなので、小さな期待をしつつ雨模様を眺めております。

iTSのAppsコーナーで"四字熟語の辞典"がリリース。こういうの大好きなんで早速購入してみました。


三字熟語を加えて1200種もの熟語が収録されていて、かなり楽しめそうです。

使ってみて機能的に(要望こめて)不足しているなと思ったのは、
・キー入力による検索機能
・ブックマーク機能
・コピー機能(意味の引用)

それからアプリを起動した時にランダムでもいいので、「今日の熟語」みたいに表示してくれると楽しいんじゃないかなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。