どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Leopard、インストール失敗(;_;)

2007年10月26日 21時46分51秒 | Apple
まずは試しと言うことで、TVに繋いでいるPowerMac G4 Graphiteにインストールを試みたのですが…結果的に言うと失敗してしまったようです。

インストールまでは行ったのですが、再起動後にグレーのリンゴマーク画面が表示された直後、電源が止まってしまいます…orz。何度やってもダメ。TechToolで確認すると、マシン自体は起動するので、ハード的に壊れたワケではないみたいです。

いろいろ確認した結果…、懸念に感じてましたが、アクセラレータ(Encore/ST G4 Duet 1.7GHz)が合わないみたいで…。二年ほど前に買ったモノですし、一応明日にでもショップには聞いてみようと思ってますが、もちろんサポートなんてしてくれないでしょうしねぇ。ああ…上書きインストールしてしまった。システムはもう壊れてしまったでしょうし…。

ハード的なカスタマイズを色々してしまって、純正状態じゃなくなったマシンって、こう言うとき窮地に陥るんですよねぇ。う~ん(T^T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。