どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

PHSからSoftBankへ

2010年02月04日 15時22分29秒 | ケータイ
次女のPHSなんですが、2年縛りが終了したのを機に移行しました。最初はauが良いとか言ってましたが、支払いも管理もし易いSoftBankを勧めた次第。iPhoneにしたら?と言ってみましたが、扱い難い印象があるらしく拒否(^_^; まぁ皆が使ってるガラケーが良いんでしょうね(笑)

たまたまだったんですが、今日から「ホワイト学割 with家族2010」というサービスが開始されたので、思ったより安く契約できたので良かったです。

しかしまぁ…一般のケータイってヤツは、オプションサービスの天こ盛りですねぇ(^_^; 着メロだの、コンテンツサービスなど、一ヶ月無料だとか大変です。余計なサービスは無料期間を見計らって全面カット!油断してると金かかってしかたないですな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。