どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

この世界の(さらにいくつもの)片隅に、いよいよ!

2019年11月02日 21時39分00秒 | 映画
公開迫る!

そんな実感をさせてくれる嬉しいハガキが届きました〜\(^o^)/

毎年行われているイベント「練馬アニメカーニバル」で今年も「『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』公開1ヶ月前トーク」が行われ、抽選に応募し、嬉しい当選という!

去年は直前にアララ〜な展開となりつつも、それはそれで味のある面白いトークショーになりましたが、今年はタイトル通り「公開1ヶ月前トーク」として安心して楽しめることでしょう(*^o^*)

その上いよいよ明後日4日(月)には「東京国際映画祭」にて初お披露目となる「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」の特別先行版をイチ早く鑑賞できる機会も(*^m^*)

TwitterのTL上ではその試写を観た方々のコメントが続々と上げられており、全く別の味わいとなった大傑作になっていると!

映画祭に間に合わせるため、数カット含まれない「特別先行版」ですが、ファンとしては見逃せない貴重な機会です(^_^)

鑑賞後、ネタバレなく受けた印象そのままの感想を書きたいなと...。

秋も深まり、実りある楽しみな季節がやってきましたね(*^o^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。