どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

OS供給ビジネスの崩壊?

2012年06月29日 15時49分29秒 | 話題
先日のマイクロソフトに続いて、グーグルも自社ブランドのタブレットをリリース。


90年代にマイクロソフトが確立し、グーグルが応用したビジネスモデルも限界にきてしまったということなんですかね(´Д`;)

そりゃOS供給メーカーが自社でハード出したら、そっちを優先的に購入したいって考えちゃいますよねぇ。。。

Appleになりたい!って叫び声が聞こえそうですよ(笑)

寄らば大樹の陰に頼り切ってきた、ハードウェアメーカーが真っ青なんじゃないですかね><

これから先、どんな展開になっていくのか。

かなり淘汰されていくんでしょうね。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。