どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

意識の変化

2010年04月29日 15時03分33秒 | 話題
SoftBankがiPhoneで躍進し、docomoがロックフリーのSIMをリリースします。ようやく、無線電話から端を発し、特有の進化を遂げた所謂ガラパゴスケータイから離脱を始め踏み出し始めた感じがしてきましたねぇ。


男女を問わず、本当に街に出る度にiPhoneユーザーが増えているのを実感します。これくらい膾炙してくれば世間的にも意識が変わるのも当然ですし、関連各社も手をこまねいている場合ではなくなってきますしね(^_^; 当初、こんなの日本じゃ受け入れられないと言われていましたけど、変われば変わるもんです。

良い時代になってきましたねぇ(^_^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。