どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

広島にて...ボンネットバスツアー編(1)<呉>

2016年07月30日 17時25分00秒 | 旅行
あの夢のような出来事からもう一週間経っちゃったのかぁ...。

関東も梅雨明けて、あの時の広島みたいな暑さになってますな(ちょっと質が違うけど)。

さて7月23日(土)に戻ります(^_^)


「この世界の片隅に」生原稿をマッタリと見ている余裕はありません(良い意味で(^_^))

原作の聖地巡礼とも言える「ボンネットバスツアーで巡る『この世界の片隅に』」に幸運にも当選でき、玄関口に午後12時半集合なのです!

出発は午後1時、すでにボンネットバスは横付けされておりました。カッコ良い〜(*^o^*)

ちゃんと「ボンネットバスツアーで巡る『この世界の片隅に』様」と掲示されております。

味わいのある運転席。フロントガラスも開閉します。

エアコンなんて無い時代のものですから、外気取り入れ口は必須!

早く出発時刻にならないかなぁ...なんて思っていたら..サプライズが!!

なっなんと!(゜ロ゜)こうの史代さん御自ら同行くださると\(*^o^*)/

僥倖!SEVENTH HEAVEN!天にも昇る気持ち!(*´艸`*)

大好きな作品の作者と作品舞台を巡って歩けるなんて...こんなことって一生の内もう無いだろうっていうくらいじゃないですかぁ(´д`)

この時点で冷静さを失ってしまいました...未だに思い出すだけで頭フワフワしちゃいます(^^;;;)

この後、どうまとめようかって感じなので、ここで一区切りいたします(^_^ゞ

ボンネットバスツアー編(2)につづく!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。