どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

焼くキットカットを試す

2015年05月20日 20時02分03秒 | グルメ
大したことじゃないんですけど、以前から気になって仕方なかったこの商品。

近所のスーパーでようやく入荷したのを発見、迷わず一袋買ってみました(^_^)

袋の構成は通常のキットカットと同じですな。

平皿の上にアルミホイルを敷いてとあったのですが、トースター用の平皿が行方不明なので、網の上にアルミホイルを直に敷いて試しました。


何分とかいう焼き時間の目安はなく、見た目でちょっとでも色が変わったらトースターから出せと(^_^;

ビビリながら焼き加減を観察...まぁ1分ちょっとくらいですかね。

こんな感じでちょっとムラができましたが、油断してるとドロドロになってしまうらしいので火を止めるタイミングは重要な感じです。


さっそく食してみますと...まぁ想像通りの焼いたキットカットですね(笑)

チーズ風味のホワイトチョコが、ドロドロにとけていってウエハースが露出してしまい、何とも言えない感じでした(^_^;

まぁ一度ためせば充分!

気が済みました(^_^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。