どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Leopard、インストール成功(*^o^*)

2007年10月30日 18時15分16秒 | Apple
iMac G5に外付けFireWire(320GB)を繋いでシステムをインストールし、それをPowerMac G4につなぎ替えて起動したところ、バッチリうまくいきました(*^o^*)/ 半ば諦めかけて、Mac miniでも買うしかないかぁ…と思ってたところで、最後の手段、何とかなったので安堵しました。余計な出費はしたくないですし、なるべく使えるモノは使っていきたいですしねぇ…。

必要条件であるG4(867MHz以上)を満たしていなくても、ダメ元で試す価値はあります。一部機能不可だったり、動作が鈍いとか不安定要素もありそうですが、この方法オススメです(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。