どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

お気の毒さま...と言ったところだが

2023年06月23日 19時50分00秒 | 事件・事故・災害
金持ちの究極の道楽であり、ハッキリ言って事故に伴う悲痛な気持ちも同情も全く無いなと。

何カ国もの組織を出動、民間会社も多数同院させるなど、大富豪なればこそなんだろうけど、ニュースを耳にしても鼻白む思いだった。

大枚かけての冒険なのだろうが、沈没で多くの死者が眠る場を、物見遊山的な娯楽の対象みたいに扱っているのも気分が悪い。

この世で(カネ掛けて)味わえる全てをやり尽くし、それでも物足りなくなり、残るは己れの命を賭けて(一般庶民には到底できない)スリル満載の究極贅沢アドベンチャーを楽しむ...と言ったところか。

そのリスクは上等!承知の上で同意書にも署名し、案内役として(?)潜水艇に同乗していたツアー主催会社社長ふくめ、こんな最期を迎えるのも、きっと本望なのだろうさ。

まぁ一言...ご愁傷様とだけ添えておくよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。