どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

電柱だらけの我が国で...どこの地域でも起こりえること

2019年09月13日 23時10分00秒 | 事件・事故・災害
埋設しているところもあるにあるが、圧倒的に少ない。

電柱は倒壊すれば被害を拡大する存在なのに手つかず...。

停電といえば震災後に実施された計画停電を思い起こしてしまうのですが、3時間ほどの停電でも苦痛を感じたのに、炎天下を通して何日も...さらに未だ見通しが立っていない地域が多数という...。

旧来からのインフラを見直すことなく頼りっぱなしで、このような事態も想定もしていない...現場の人たちは復旧に汗を流しているとは思うけど、電力会社上層部の危機管理意識の甘さ...またまた露呈してしまったようです...。

とにかく一刻も早い復旧を祈るしかありません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。