どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

持ち歩き用マウスを購入

2009年07月26日 14時28分12秒 | PC系
昨日までのジメジメ天気がウソだったカナのような、久々の夏真っ盛り状態(^_^;


ポケットマウス(400-MA019BK)を購入。


最近は外出でMacBook持ち出して仕事する機会が多いので、小型で薄型のマウスが欲しかったんですよね。これでコードレスなら最高だったのですが、まぁ価格的にも手頃なので試すにはいいかなと。

内部にLEDが仕込んであり、コジャレタ感じにライトアップします。そんなに主張しなくても…(^_^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。