どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

首が痛い...(´д`)

2015年11月06日 19時52分00秒 | 生活
今回は完全グチでしかありません...なんか物事考えてる気もしなくてねぇ(´・ω・`)

もう一週間にもなりますが、季節が秋冬になり冷えがくると、必ずと言っていいほど、首・肩・背筋にダメージがくる...。

特にストレートネックと診断受けてから、気を付けてはいるつもりなんですが、どうしても痛みが生じて。

今回は首の根元右側からその先の肩にかけて、凝りと重怠さに襲われております(T_T)

実は先週の映画観に行った時なんかも、座りながらも痛みがきて困っちゃってねぇ...。

映画館の座席の背もたれ角度と、スクリーンをちょっと見上げる首の角度があまりよくないみたいで。

毎度考えちゃうんですが、鍼灸院いかないとダメかなぁと。

だいたいいつも一週間前後ガマンした挙げ句に通院始める気がします(^_^;

週明けが判断の区切りかなって感じですわ...。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。