80才のハツラツ日記

愈々名実共に80才を迎え、人一倍好奇心を燃やして、元気な行動の随筆日記です。

雨中でJリーグ再開

2011年04月24日 | スポーツ情報
やっと待ちに待ったJ1リーグが再開されました。

私が地元で応援する川崎フロンターレは、生憎と今「頑張ろう、仙台」と、
掛け声の掛っているベガルタ仙台との一戦です。


激しい雨の中、激しい闘志のぶつかり合いでずぶ濡れになっての激戦でした。
私はテレビでの観戦となりました。
川崎のホームグランドなのに、仙台側のサポーターも随分来ていましたね。

試合は前半川崎が1点入れてリードしたのですが、
後半仙台に2点入れられ、逆転されてホームでの敗戦となりました。


残念ですが、仙台の方の凄い意気込みの方が勝っていたのですナ。
まあ、気を落とさずに、今後頑張って貰いましょう。





最新の画像もっと見る