ドンドンこにしの備忘録

個人的な備忘録です。他意はありません。

「さわらないで」 新津きよみ読了!

2016年01月13日 13時26分00秒 | 作家 な行
さわらないで (祥伝社文庫) 2016.1.12読了。
新津きよみ (著)

夫・夏彦の浮気が原因で、5年の結婚生活に終止符を打った恵子。再就職先を捜し始めた矢先、夏彦の母・妙子が一緒に暮らそうと押しかけてきた。元義母に義理はない。恵子は拒否したが、その時、彼女は驚くべき脅迫の言葉を吐いた。「あなたの秘密を知っているのよ」…なぜあのことを?ストーカーと化した元姑。恐怖の共同生活の行く末に待つ殺意とは…!?心理サスペンスの傑作。


タイトルにつられて読んでみたが。
まあ、読みやすく(読みやすすぎる)、暇つぶしにはなるかもしれんが。

カバーに「ホラー書き下ろし」とか書いてあるけど…。
どこが、ホラーなのか?
まったく、怖くもないし、面白くもない。

小説かね、これ?
女性週刊誌かよ。…3点。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2016-01-14 17:09:45
あのね、ムラゴンのコメント欄書き込み出来ん(汗)。投稿押しても反応しない。運営の人にブロックされてるのかな。
返信する
それは (管理人)
2016-01-16 00:07:00
ないと思います。
ただの不具合じゃないでしょうか。
返信する
Unknown (green)
2016-01-16 08:11:31
年をとると被害妄想が強くなるようです。お騒がせしました。
返信する

コメントを投稿