DOKKENBARへようこそ

DOKKENBARへようこそ

ミニストーリー(14)

2005-05-01 17:58:14 | お店の話

(1) 店の更新が何とか出来て(そして住む家がなくなって)から
    1ヶ月が経ちました。取りあえずは月を越せました。
    どうも有り難うございました。
    でも、
3月は店のことが心配で結構足を運んでくれた方も、
    4月はちょっと息切れしてしまったようですね。
    いつもの台詞ですが、
    
店の継続は皆さんの応援の継続が大前提です。
    これからも宜しくお願いいたします。

(2) リクエストで、DOKKENの”ウォーク・ジス・ウェイ”を
    いただきました。
    DOKKENもラップに挑戦する?

(3) G3のチケット1枚あります。
      5月8日(日)  5PM開演
      東京国際フォーラム・ホールA
      席は10列、ステージに向って右端の方
      ¥8500です
    ご希望の方はどん様まで
    もしかして8日は横浜でJUDAS?

(4) 永年にわたり毎月行われてきたロックイベント
ROXY
    
昨年12月で惜しくも活動を停止していたが、
    嬉しいことに来る
6月4日(土)新宿CURRENTで復活する。
    DJは勿論あのPANKYさん、奥村祐司さん他
    詳しくは店のフライヤーをご覧下さい。

(5) DOKKENに初めて来てくれたお客様、
    「PURE ROCKみたい」とおっしゃってくださいました。
    正直言ってとても嬉しかったです。

    皆さんの中にはピュア・ロックというロック番組を
    見たことがないという方も
いらっしゃるかと思いますが、
    番組放送中は銭湯がガラガラになると言われたくらい
    とても人気のある番組でした。
    
    どん様自身もひとに店を説明する時、あのピュア・ロック
    みたいな感じだよと言っていましたし、店の造りだけでなく、
    お客さんとの関係もあんな感じになれたらいいな~と
    思っていましたので、本当に嬉しかったです。

(6) お薦めビデオ
    RAMMSTEINのMEIN TEIL
    見終わったあと思わず寒気が・・・

(7) ザックがバットをライブ会場で振り回したって?
    会場のどこにバットがあったの?
    まさか持って歩いてたなんてことはないと思うけど・・・
    日本では振り回さないで下さいね。

(8) 「ヘビメタさん」、マーティは本当にかわいいね。
    そのうち昼のテレビに、レギュラーの
コメンテイターとして
    出てきちゃうかも。
    ちなみにどん様の出ているCM,そろそろ新しいのになるかも。
      


コメントを投稿