DOKKENBARへようこそ

DOKKENBARへようこそ

ビデオ到着

2005-04-29 04:01:34 | お店の話

NIGHTWISHANGRAのライブ映像が入った頃にまた来る、
とおっしゃっていたお客様、お待たせいたしました。

入荷いたしましたよ~ん!!!

以前とても気になっていたANGRAのVo.のEDUの左手の動き、
今回はそんなに気になりませんでした。
もしかして誰かに指摘されたんでしょうかね~?

その代わりと言っちゃ何ですが、ものすご~く気になったのが、
NIGHTWISHのTARJAの胸。
Kさんがライブ終了後に”TARJAは巨○”とわざわざメールして
くれたのも分かるわ。
PVを観たときには全然気にならなかったのに、
今回は気になって、気になって、目のやり場に全然困らない・・・


それと前からあるPVの2曲よりずっとオペラティックだね。
結構聴き込んじゃった。

ということで今日はこの辺で。


コメントを投稿