DOKKENBARへようこそ

DOKKENBARへようこそ

続・迷える古羊、どこへ行く/にわかに忙しく

2007-11-26 13:28:05 | お店の話
11月25日(日)、
未だな~んにも旅行の準備していない。パスポートすら未だ取りに行ってない。

営業前に、いつもいつも凄い量の映像を録っていただいているTさんが、来月の有線放送の番組表を届けに来てくださった。
旅行に行く前に、来月の番組録画予定表を作らなければならないが、Yちゃんのための店のマニュアルも作っておかなければならない。明日Yちゃん来るはずだから、マニュアルは今夜やるしかない。

にわかに忙しくなってきた。

『今日のお客様、5名様でした』
Mさん、いつも有難うございます。今日も止(とど)めはSATYRICON。CELTIC FROSTも掛かっちゃいましたね。
IさんとMさん、お揃いで。パンとクッキーを頂いた。ご馳走様でした。(クッキー、うっかりして皆さんにお分けするのを忘れちゃいました。ご免なさい) ボトルを入れていただき、有難うございました。
日曜担当のTさんは、確か今日はお休み。皆さんややお早めにお帰りになって、日曜だし今日はこんなもんかな~なんて思っていたら、10時半頃だったかな~、N夫妻がいらした。
音楽は80年代のが流れっぱなしになってましたが、何も聴かずに、またまじめな話をいろいろと話し込んじゃいましたね。いつも有難うございます。

さて、旅行中の店のマニュアル、申し送り事項をまとめておかなければ。2時間ぐらいで出来ると思っていたら、2倍以上掛かってしまった。

朝5時、外はそんなに寒いというほどでもないので助かる。寒いの嫌だし、かなり遅くなっちゃったし、いっそのこと店に泊り込んじゃおうかとも思ったが、余り寒くないので良かった。

家でカップヌードル。PCいじくると、寝るの遅くなるから、今日はPCはなし。

コメントを投稿