新型コロナ感染防止の為、顧問先等への訪問について4月13日~5月6日まで
訪問自粛させていただく文書を発送した。
本日もアポ先の顧問先から、明日は来ないのでしょうか?との問い合わせ有り。
既に約束しているところについてはお伺いいたします。
しかし、電話やメール、FAXで手続きや相談事が完了できる場合は
テレワークとさせていただき、それ以外の時はお伺いさせていただくことで、ご了承いただければと思います。
人と接触する割合を8割減らすのは、動かないこと、家に引きこもる状態。
これは難しいのでは?
8割減はロックアウトしかないのでは?
当事務所では、開業5周年祝いを中止。
また、訪問メインからテレワークに切り替え。
しかし、所員は通常通り出勤し仕事をしている。
在宅でのホームワークは難しい。
交代勤務や時短勤務はできるかも知れないが繁忙期に入っている為
これも難しいのかな?一人ぼやきながらCovit-19の終息を願っています。