That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

Letters Live at Hay Festival

2016-05-29 12:31:07 | BC_2015・2016

(via BBC Huw Thomas)

久しぶりの大きなイベントにサプライズ参加したせいか大量に画像が出回っていました。
HayFesは何だかんだと毎年参加しているご様子のベネディクト。
そこで行われたLetters Live 、今年はウェールズがんセンターのDr Mark Taubertの手紙を読んだとの事ですね。

博士は末期がん患者の苦痛緩和治療に携わっていて、今回の手紙はディビット・ボウイに書いたもののようです。
BBCニュースに詳細があります。
David Bowie thanked by Cardiff end-of-life care doctor


Apple watchが話題になっていましたが、私はApple watchの良さがまだイマイチわかりません・・・

手紙を読むベネディクト。

(via BBC Huw Thomas)


(Dr Mark Taubert)

トビーさんとツーショットも。

(via Keith Morris)

トビーさんを見守るベネディクト。

(via Letters Live)

オリビア・コールマン、ルイーズたちとバックステージで。

(via Letters Live)

マーク・ストロングと。

(via Letters Live)

右はサム・メンデス監督

(via BBC Huw Thomas)


(via www.instagram.com/pablobee84/)

エンディングはKelvin Jonesが歌ったようです。

(via Letters Live)

スタンディングオベーション


まとまりがなくてすみません。
今回の青シャツは良く見ると細かいチェックのような模様なんですね。
でも基本が変わってないのは嬉しいですね。ここはいつまでも変わらないで欲しいです。

それにしてもベネディクト、シャーロックの撮影中だというのに髪はやっぱり短いし髭だし何かちょっと・・・

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WINT)
2016-05-30 12:13:53
イギリス国民はいいなー。
世界的なスターがテレビをつければドラマに出てるし、
イベントに参加してるし。
うう・・・うらやましい。

太りましたかね?
髪型とかヒゲのせい?むっちりして見えるんですけど。
このヒゲでシャーロックも撮影してましたが
どういうシチュエーションだったのかきになります。

年齢的に痩せると顔にシワがでてしまうので
ちょっと肉付きがいいほうが若く見えるかな?
いつもの白Tと青シャツですね。
私、このコーディネート見ると毎回
オバケのQ太郎がタンスに何枚も
Q太郎の形をした白いオバケの服(?)を
持っている・・・という一コマを思い出します。
最近ファンになったものとしては
ステキベネディクトを目にすることが多いのですが
(嫁コーディネートだから?)
本人のセンスはあまりよろしいとは言いがたい・・・という認識でよろしいでしょうか。

白Tと青シャツは好きですけどね!
普通の人なんだな・・・と見ていてホッとするので。(←褒めてない・・・?)
返信する
やっぱりblueでしょ (マラカイト)
2016-05-30 12:19:25
毎年出ていて同じく見えるなら画像はいらんのかといえば
いやはや、よくもこれだけ変われるよのぅ。と言いたいくらいおっさん・・・いやこれはやばい。汗…汗…
この間から出回ってるこのちょい無精ひげのお兄ちゃんがさぁまだ、撮影用にそのままっていうのが気になってしょうがないですよ。
まさかシリーズ4をこのひげで行くんじゃないだろう。ねっ
わたしは、きれいではかなげなシャロが好きなのよん。
ベネさんだったら別に伸ばしててもっていうかぐんぐん伸ばしてストレンジ公開時に地髭でいくのもいいかもしれないとか・・・
そういうことばっかり考えてます。
返信する
Re.Unknown (dico)
2016-05-30 20:54:18
WINTさん
こんばんは。
ホントですよねー、何の苦労もなく観れてしまうんですもん、羨ましいです。

やっぱりちょっと太ったような気がしますよね。
ストレンジのせいもあるのかしら。
シャーロック、何であんなに嘘汚れているのかすごく気になります。
やっぱりまたShezzaになってどこかに潜入してるのでしょうか。

まさかのシワ隠しですか(笑)
オバQ、あー、わかります!私はパタリロを思い浮かべちゃうんですけど。
ステキベネディクトはファッション誌に出る事が多くなったから、というのもあるかもですね。
本人はセンスも何も青シャツと変なTシャツしか着ないですし(笑)
でもイギリス人のセンスってちょっとアレですよね。
育ちの良い人ほどアレなような気がします。

うん、青シャツ良く似合いますしねー・・・(いえ、褒めてますよ?)
返信する
Re.やっぱりblueでしょ (dico)
2016-05-30 21:03:39
マラカイトさん
こんばんは。
毎年青シャツで出てくるなら画像はいらんかと思いますけど・・・
やっぱり?やっぱりーー??・・・私もちょっとそう思わなくもなかったんですよー(泣)
髪も髭もいろいろ中途半端なせいもあるかもしれません。
で、S4ですよね。気になりますよ。
E2は何だかずっとあの風貌だし、S4は全部アレだったら私は暴れますよ。

そうそう、そうなんですよ!
他のキャラクターだったら何をしてもいいですが、シャーロックだけは譲れないですよね。
むっちりした無精ひげなシャーロックなんて・・・(号泣)
返信する
Unknown (WINT)
2016-05-30 21:32:44
この無精ヒゲは「弱ったシャーロック」なんじゃないかと思ってるんですけど。
正典でいくつかあったでしょ?
仕事に夢中になりすぎて徹夜続きで・・・みたいなのが。
それにしてはむっちりですけど。

あー、パタリロ!
それもありましたね。
絶対dicoさん同年代ですよね・・・。変態仮面とか・・・。
返信する
Re.Unknown (dico)
2016-05-30 21:40:58
WINTさん
カーディフ大学が病院設定とのうわさもあったので私も瀕死の探偵とか、そのあたりかと思っていたのですが、
そうそう、「むっちり」なのが・・・(笑)
でも仕事に夢中になりすぎて、はありそうですねー。
それにしてもむっちりですけど(しつこい?)

パタリロとかオバQとか、お互い年代バレバレって事ですね。
えー、って事はWINTさん、意外とおトシを・・・
返信する
無精髭のシャーロック… (Misty)
2016-05-30 21:55:56
こんばんは。
全然自分で情報を追ってないので、E2の撮影風景も全然見てないんですが、うーん…もう、美しくてはかなげなシャーロックは期待しない方がいいんでしょうか…(涙)そう言えば、E1画像でも時々Γ今回はストレンジさんの直後でダイエットの時間がなかったのかな…」と思ってしまうことがあったんですけど。以前はシャーロックの前にはダイエットしてましたよね。ホントに、シャーロック以外はがっちりでもヒゲでもいいんだけど…もしかして、シャーロックのイメージも意識的に変えていくんでしょうか。なんだか、あんまりブロマンスとか夢を見過ぎない方がいいのかな~とか思ってしまいました。万が一モファットさんの夢(?)が“シャーロックは人間的に成長してサセックスでジャニーンと幸せなマイホームパパになる”とかだったらどうしましょうか…ファンの大暴動?あ、なんかネガティブ思考に…ダメですね!ブレーキかけないと。

髪は、私はそんなに気にならないというか、プライベートがクルクルヘアだと来日の時を思い出して懐かしかったです。ファッションもあんまり変わってないとこは、らしい気がして嬉しいですね。
返信する
Re.無精髭のシャーロック… (dico)
2016-05-30 22:15:48
Mistyさん
こんばんは!
E2のベネさんは髪型はちょっとパイロット版に近いかもです。でも無精ひげ(泣)
美しくてはかなげげなシャーロックはどこにいっちゃったんでしょうね・・・
意識的にイメージを変えるとか、ベネさんならやりかねないのがまた・・・
そんなにブロマンスを払拭したいのかしら、とかだんだんネガティブになっちゃってますよ、私も。
ストレンジさんの撮影からすぐにシャーロックだったので影響があるのでは、と思いましたが、
この人、そういう部分はすごくプロだからやっぱり意識的なんですかね。
ジャニーンとサセックスという結末だったら私が暴れる以前に、
シャーロックファンだけでなく正典シャーロキアンも敵にまわしそうですけど。
ここはもう腐男子モファットさんを信じるしかないですね。

来日した時のクルクルは本当に本当にかわいかったですねー。しみじみ。
あの時に出演したニコ生は録画して今でも大事にとってあります。
こんなに大スターになっても青シャツファッションなところは本当に嬉しいですよね。
返信する
ムッチリ無精ひげは・・・ (Yam Yam)
2016-05-31 16:21:59
少しくご無沙汰許し下さい。
最近情報検索も怠りがちでいた中、たまたまLetters Liveの記事だけは見ていたのです
が、何とも形容しがたい思いがあり燻っていたのですが、dicoさんが記事になさったので
チョット吐き出しに来ました(迷惑ですね?)
なんでしょう、あの姿は・・・・と思ったのが第一印象でしたよ。髭はひつこく言っていたよう
に好きじゃない上、無精ひげ(?)シャーロックの撮影の為なのかも知れないけどむさ苦し
い(暴言)し、やっぱり似合わない(涙)
そして、ムッチリしてるじゃないですかぁ、もう泣きたくなりました。 これは撮影の為じゃな
いでしょ? STiDの後はガッシリしていたけど それとは違う、単に太った?
どうしたんでしょう? 4,5年前のあのすっきりした姿は何処へいったんでしょう。
懐かしいです(又もや遠い目)。 TABの後、他の場所でも「シャーロック痩せてくれ~」と
いう叫びをあげている方がいたのですが、全く同感ですね~。
数年前毎日の様に言っていた acbsだっけ?もう久しく云う機会も無くなって忘れてし
まったデス(号泣)
5年以上経てば年齢を重ねて老けるのは仕方ないし(他人事じゃない)年齢を重ねた良さ
も出て来るとは思うものの、何か円満、幸せな生活で緊張感がなくなって来ている様にも
感じ、昔の様なキリッとしたところが失せてきている様に感じます。
いゃ~、こんな事言う様にはなりたくなかったなぁ、と思いつつ 「シャーロック」だけは何と
か少しでも当初の印象を保って欲しいと願うばかりです。 ムッチリは知的なシャーロック
には似合わないですよ。
あ~スッキリした! 吐き出したぞ! 
返信する
Re.ムッチリ無精ひげは・・・ (dico)
2016-05-31 22:47:21
Yam Yamさん
こんばんは。
いえいえ、私こそご無沙汰しておりました。
そして、お待ちしておりましたよ。
やはりここはYam Yamねーさんにも参戦していただかないとです。
そうなんですよー、今回の画像はどこを見てもむさくるしいというかなんというか・・・
髭は剃れない事情でもあるのかと思うと、次のシャーロックってそんななの?とちょっと泣きそうです。
とにかくお顔がね、やっぱり太りましたよね?だからなのかメガネが似合わないんですけど(涙)
ストレンジの撮影の時よりも顔が丸い気がします。
acbs、そんな頃もありましたねー・・・・(私も遠い目)あれ?でもGが抜けてる?ACBG?
いつもキャラクターに合わせてきちんと体重もコントロールしていたのでファンは心配すらしていましたが、
やっぱり結婚は男をダメにするんでしょうか(暴言)
もちろん年齢による劣化は避けては通れません、通れませんが、まだ40前ですよ?
昨日Mistyさんが来日の話をされていて、私も懐かしくなって、
その頃の動画とか自分の記事を見返してたのですが、本当にCuteでAttractiveでした。
でもあれはまだほんの3年前なんですよ(涙)
だから、大丈夫です!頑張ればまたACBS+Gなベネディクトに戻れますよ。
てか、頑張ってほしいですー。せめてシャーロックの間だけでも・・・(号泣)
しかし、ちょっとアレ?と思っていたのが私だけじゃなくて安心しました。
またいつでも吐き出しにきてくださいね。
返信する

コメントを投稿