That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

Dr.ストレンジ

2015-12-29 17:11:51 | BC_2015・2016
昨日、EWが特ダネと称してDr.ストレンジの新スチールを公開してから
あちこちストレンジさんで溢れていました。

予想以上にかっこよいストレンジさんになっていて、
やっぱりベネディクトは仰々しい衣装がよく似合うのねーとしみじみ思いました。

そんなわけで少しまとめてみました+リチャード3です。

元記事
6 EW Exclusive Photos of Marvel


The Doctor Is In
このジェスチャーで魔法を創り出します。
「美しく、バレエ的でとてもダイナミック」だとベネディクトは言います。
「そして黒幕が動き出せばすごいことになるよ。」


Do You Believe in Magic?
「Dr.ストレンジには様々な狂気がある」とベネディクト。
「落ちたり、空を飛んだり、ジャンプしたり、戦って、パンチしたりされたり。無茶苦茶なんだ。」


The Chamber of Relics
「この映画の制作が始まってから私は絶えず畏敬の念に打たれている」
監督のスコット・デリクソンがコンセプトアートについて語ります。
「この映画はあまりにも異様で誰も作れないって噂を耳にしてから私はずっとドアがノックされるのを待っていたんだ。」


A Stunning Mystery
「このコミックが60年代前半に出版されたとき、知識のある素晴らしい方法で
60年代のサイケデリック的なものが詰まっていた。
「マーベルのブルペンで何か変わったことに取り組んでいることは知らなかったけど、
確かにその時の彼らの新企画の展開にみんなが触発されていた。」
プロデューサーのケヴィン・ファイギが説明します。
「そんなわけでそれにはある特性が付き物になる。
それがこの映画のビジュアル効果に関する我々のミッションの声明だよ」


Dr. Stephen Strange
「ベネディクトは我々が長い間ずっと興味を抱いていた人物だ。」とファイギ。
「しかし彼はとても人気があってそれがさらに加速してとても忙しくなってしまったから
出演してもらう機会がなさそうだった。だから他のいろいろな俳優を見て、
それで最終的にはベネディクトに出演してもらうためにスケジュールを調整してもらうよう頑張ってみようと決めたんだ。」




以上です。

レイチェル・マクアダムスの出演も決まり、マッツ・ミケルセンの悪役も決まった感じ?
このサイトにキャストがありますがまだ3人しかリストにないんですけど
ティルダ・スウィントンはずいぶん前に決まったとどこかで見たような・・・
http://comicbook.com/category/doctor-strange#cast

リチャード3世の新しい画像が出てましたが、元はこの記事みたいです。
Telegraph



BBCのドラマ部門?の人のインタビューで、ななめ読みすると、
「BBCがNetflixやAmazonのネット配信に脅かされることはない。
ネット配信はPCで観る対個人のコンテンツだし、家族みんなで観れるテレビの需要はまだある。
ホロウクラウンの一部をNetflixが入札があったようだし、不安要素はあるけど、
これからも良いドラマがたくさん作られるし大丈夫。」
こんな感じ?

それではこの辺で。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコ良いです! (Yam Yam)
2015-12-29 19:03:23
こんばんは~。
年末のご挨拶に伺おうと思っていた所のストレンジさんでした。
私もあの画像を見て 予想以上に美しくてカッコ良いじゃないですかぁ、と1人で
喜んでいた所でしたよ。 何だか久々に、美しいとかカッコ良いとか言った様な気が
しますが・・・(涙) でも、一抹の不安があったのが払拭されて期待感が出てきまし
た。
そして、いよいよですね! あと3日!
又鑑賞後色々意見、感想が溢れ出る事と思いますし、多分dicoさんは直ぐに記事
を書いて下さる事と期待してま~す。

ところで、話が変わりますが 以前から散々迷っていた噂の(?)hulu デビューしま
した。 凄く遅ればせながらなんですけど。
ワタシが一番引っかかっていた点が fire TV stickなる物のお蔭でTV画面で観る
事が出来ましたので 遂に決心して導入、契約を致しましたデス。
ホントに観たい作品が多くて悩みますが 丁度年末年始でTV番組がつまらなくな
る時期でしたので 楽しみが出来ました。
これから大変です、忙しいです。 あまり時間を取れないので priorityに悩みます
けど、最初はDr. Whoを全部観終える事にしました。 で、楽しいのでついつい又
ギャラリーしてしまいました(顰蹙買うかも)。

まぁ、そんなこんなで(意味不明) 今年も色々お世話になり本当に有難うございました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。
未熟者ですので これからもご指導頂ければ嬉しいです。
どうぞ良い年をお迎えになります様に!
 
返信する
ストレンジ (佳音)
2015-12-29 20:17:11
こんばんは^^

私も、あの衣装のストレンジを見て、かっこよさに大騒ぎしました☆
カーンも良かったけど、古風な顔立ちのベネさんには、時代がかった衣装がよく似合って、ストレンジにぴったりだなあと思いました^^

魔法を放ってる姿素敵ですよね☆映画で、魔法で戦う姿が早く観たいです^^

リチャ3の新画像もいいですね~^^はらりと落ちた前髪が素敵です^^

それでは、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい^^
返信する
Re.カッコ良いです! (dico)
2015-12-29 23:00:40
Yam Yam さん
こんばんは~
私も後ほどお伺いしようと思っていました。
久しぶりにワクワクしちゃいましたよね。
かなり渋めのおっさん(失礼)かと思っていましたが本当に美しくて嬉しいです。

それにしてもいよいよですねー。
今年の初めあたりはまだon setを追いかけていましたが気が付けば放送間近で・・・
いつ観れるかわかりませんがYam Yamさんもご覧になった時はご報告くださいね!
そういえばここ1年くらい「Gorgeous」の言葉を聞いてませんね。
SPでGorgeous、出るでしょうか。

そして何と!!遂に!!Huluの仲間入りですね~、嬉しいです。(だから回し者ではないと・・・)
fire TV stick、どうですか?
うちはApple TVの購入を検討しているのですが、fire TV stickも良さそうですね。
それはさておき、だからドクター特集だったのですね。
Hulu、映画なイマイチなんですけどドラマはかなり充実してますよね。
だから、そうなんです、時間が足りないんです(泣)
本当にヤバいですよ(笑)
と、言いつつ何か良いドラマとかHuluで見つけたら教えてくださいね。

私こそ今年もお世話になりありがとうございました。
そして来年も見捨てずによろしくお願いいたしますです。
来年もYam Yam さんにとって良い1年になりますように。
返信する
Re.ストレンジ (dico)
2015-12-29 23:07:16
佳音さん
こんばんは!
早速にありがとうございます。

やはりやはり、ですよねー。あれは良い衝撃でした。
本当にああいう衣装が似合いますよね。
衣裳もお似合いですが魔法もよく似合って(?)ました。
あの画像は本当にステキです。
はやく動いているストレンジさんが見たいですー。
日本は2017年でしたっけ?
1年くらい全然OKです。多分、ベネファンはみんな待つのは慣れっこですし(笑)

そしてこれもみんな思っているかもしれませんが、ベネさんは前髪あったほうが好きですーー。

こちらこそ今年もお世話になりました。
なかなかお伺いできずにすみません。
佳音さんも良いお年をお迎えくださいませね。
返信する
スミマセン、又伺いました。 (Yam Yam)
2015-12-30 18:57:27
年末のご挨拶を済ませたのに又お邪魔しちゃいました(汗)
dicoさんの ”Gorgeous” を見たら 突然思い出しました。
アノ 4点セット 「acsg」だったかしら? 順序も忘れてしまった位なんですが、
adorable, cute, sexy, gorgeus でしたよね? って自分で言い出しのに忘れて
しまう位随分前の事になってしまって・・・
そうですよ、この一年位そんな表現をする機会もなかった様な気がします。
ストレンジさんは本当に久し振りにこの表現を使って良いかもって気がします。
チベットのゴッホ髭(勝手に命名)の時はどうなる事かと心配したんですけどね。
SPでも言える様だと良いですね。

Apple TVとどう違うのか分かりませんが、Fire TV stickは優れモンですよ。
と、ワタシは感動しています。
以前からHulu回し者(違う?)のdicoさんがお勧めだった訳がよ~く分かりましたよ(笑)。
リモコンばかり増えて困りますが 兎に角色々あって凄いですね。と言っても殆ど英
国ドラマ集中ですけどね。

又お互いに情報交換致しましょうね。

年末のクソ忙しい(下品!)時に下らない事で再度お邪魔致しましたデス。
返信する
Re.スミマセン、又伺いました。 (dico)
2015-12-30 20:33:31
Yam Yam さん
いらっしゃいませ。いつでもWelcomeでございますよ。
4点セット!そうそう、そうです、4点セットでした。
この1年は新作もなかったですしね。

ゴッホ髭ーー!もう大爆笑ですよ。
確かに、ストレンジが決定した時からの懸念事項でしたもんね、髭。
Gorgeous、使えそうですか?でもまだ4点セットには届かなそうですね。
はやく動いているストレンジを見ないとです。
SPは・・・どうなんでしょ。Gorgeousであってほしいですー。

私もApple TVとFire TV stickがどう違うのかよくわかりませんが、多分機能的には同じなんでしょうね。
Huluはなぜか英国ドラマのラインナップがいいんですよね。
そう思える人にとっては、レンタルよりも格安なんだと思います。
寝不足にはじゅうぶんご注意くださいね(笑)
返信する

コメントを投稿