That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

ちょっとだけいろいろ

2016-03-26 00:11:45 | BC_2015・2016
カテゴリーをどうしようかと思いましたが・・・・一応ベネディクト関連で。
本当に本当にちょっとだけ。

SHERLOCK忌まわしき花嫁が5月9日(月)21:00~ NHKBSプレミアムで放送するそうですね。
思ったより早くてびっくり!でも嬉しいです。
NHKのサイトにあります。
で、4月にはS3の再放送もするようです。でも吹き替えなんですよね、きっと。
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/sherlock3/

これが書きたかっただけなんです。
もう夜中なので少し朦朧としています。

キャプテンアメリカ シヴィルウォーの公開がいよいよですが、
マーベル恒例の本編終了後のおまけ映像にもしかしたらストレンジさんが出るかも、
というニュースがちょっと前に飛び交っていました。
だよねー、絶対出るよね、これ。

全然話は変わりますが真田広之のMrホームズについてのインタビューがありました。
http://realsound.jp/movie/2016/03/post-1221.html

なかなか読み応えがあって、私もまだ全部は読み切れていません。
そして映画もまだ観にいってません(泣)終わっちゃうよー。
真田広之さん、地味だけど結構海外ドラマとかにも出てますよね。
この方の英語の発音は結構上手だなーと思ったりします。

またしても話は変わりますが、ハリソン・フォードが再びインディ・ジョーンズを演じるんですね。
http://www.cinematoday.jp/page/N0081215


いやー、正直ちょっとどうなんですか?
正直に言うと、私はクリスタルスカルも微妙だったんですよ。
ハリソン・フォードは大好きなんですけど、大好きだからこそ無理をしてほしくないなあと思ってしまいます。
と、言いつつ観ちゃうんですけどね。

ベネディクト関連とか言っておいて全然関連してないですね・・・・すみません。
最後にこのツイートを。
もしかしたらS4のネタバレになってしまうかもしれないので下の方に。











どう思います?
やっぱりこれはアレなんでしょうか。

画像も何もない書きなぐりですがこの辺で。。。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望の光が… (マラカイト)
2016-03-27 12:52:23
ちょっとオーバーかな…
そんな気分だったもので…ツイッターで知ってからわぁーいってひとりで喜んでました。
NHKのサイトにはほんの一行だけですよね。もうちょっと画像とかあるかと思ったけど
お金がからんでるからしかたないですけどね。
先日、声優さんのお二人がお仕事してたらしい噂でそろそろかなって期待してたのが本当だったのでうれしいです。
うん。もう字幕とかそんなこといいですよ。
だってDVD買うんだから。

dicoさんのそれだけ載せたくてというコメントがわたしにとって萌えポイントでほんとかわいいです。

昨夜からDlifeでエージェントオブシールドのシーズン2も放送されたので録画しました。
結構アベンジャーズと世界観がつながっているのでおもしろいんですよ。

わたしもちょいコメですが、そろそろこれにて・・・
返信する
Re.希望の光が… (dico)
2016-03-27 22:01:12
マラカイトさん
こんばんは。
いえいえ、全然オーバーではないですよ。
NHKのサイト、そうですよね。
私も最初は見つけられなくて、ガセネタかと思いました。
そういえな声優さんのお話がありました。
吹き替えでもなんでもとりあえず放送してくれるだけでOKですね。
きっとDVDもすぐに発売されそうですし。

わははー、萌えポイント、本当ですか?嬉しいです。

エージェントオブシールド、面白いんですね。
Huluでも配信が始まっているようなので、落ち着いたら観ようかしら。

ちょいコメでも嬉しいです~。
ではでは、また。
返信する

コメントを投稿