That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

09NOV 最近のいろいろ

2015-11-09 22:29:10 | BC_2015・2016
昨日、ベネディクト界隈がネパール一色だったのですが今朝はリチャード一色になっていました。
いよいよトレーラーが出たのかと思ったらBBCドラマのフッテージでした。
その中でも本当に一瞬で、ジョンの出番のほうが長いんじゃないかと思いましたが(笑)
スチールはかっこよかったですね~

そんな中、RadioTimesだけは延々とダウントンアビーを流していました。
こちらもいよいよクリスマスでフィナーレなんですね。
私はまだシーズン3で止まってるんですけど・・・この先を見る気力がなかなかわかなくて(泣)
でもフィナーレのスチールを見たら泣けましたよ・・・

そんな感じで駆け足ですが少しまとめたいと思います。

前回も少しUPしたのですがネパールでの画像。


何か絵になりますね。


イジョホーさんと。でも撮影は別々だったようです。


上の画像もそうなのですが良く見るとちゃんと怪我してるんですよ。
わかってはいるんだけど痛々しいです。


Exclusive scenes from the sets of 'Doctor Strange'

Dr.ストレンジの撮影風景の動画。
Benedict Cumberbatch filming Dr Strange in Nepal

で、イジョホーさんやアダムさんたちと僧院を訪れていたようです。






僧侶の方でしょうか。Dilgo Khyentse Yangsi RinpocheさんのFacebookにUPされています。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1072623829438923&id=226315370736444

アダムさんのインスタに壮大な景色が!
https://instagram.com/p/904p37FUm8/
Top of the world...でコメントされていましたが本当にねー。


インスタと言えば、最近クリヘムのインスタが面白くて気に入っています。
弟のリアムさんがUPした画像を受けてのコメントが「・・・・・」だったり、


新しいソーのフィギュアだよー、似てるかどうかはさだかじゃないけど、なコメントしてたり遊んでるなーと。


話が逸れました・・・
ストレンジさんは結局少し遅れて2017年の1月公開のようですね。再来年か・・・・長い。

そしてリチャード3世。かっこいいですねー。
アラゴルンの世界一汚れが似合う男は譲れませんが、甲冑もよく似合っています。


BBCドラマのフッテージです。
シャーロックやDr.Whoもありましたがトムヒのは「The Night Manager」?
Pure Drama: trailer - BBC

BBCのサイト。
Discover upcoming BBC dramas

最後に、2015年Teen Hero awardで受賞したAliceさんへのベネディクトのメッセージが
BBC RadioのFacebookにUPされています。
Benedict Cumberbatch left a special message for our Teen Hero Alice.

Teen Hero awardについてのBBCのサイトです。
Our 2015 Teen Heroes

それではこの辺で。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (佳音)
2015-11-11 18:55:51
ベネさん界隈が賑わってきてますね~♪
今日のタンブラーはエリザベス女王から勲章を授与される画像でいっぱいでした。

ストレンジの画像、いろいろあって期待が高まります☆1,2枚目素敵ですね^^

リチャード3世、前に短髪で玉座にいる画像出てましたが、撮影の合間じゃなくて、ほんとにドラマで短髪なんですね。長髪の方が好きですが、こちらのリチャードも良いです^^

シャーロックSP、新ティーザー出たんですね。
まだ観てないので、楽しみです♪
返信する
Re.いろいろ (dico)
2015-11-11 22:37:41
佳音さん
こんばんは!
賑わってますよね~
私は昨日遅かったので帰宅後にタンブラーで正装ベネさんを堪能することができました。
眼福でした。

ストレンジさんも楽しみですね。
マーベルの撮影はほとんど公開しないようなので堪能できるのも今のうちかもしれませんね。

リチャード、そんな画像もありましたね。
フッテージの画像は長髪だったのですがこの短髪はスチール用とか?
ドラマでも短髪の場面あるかもしれないですね。
シャーロックSP、ぜひ観てください~
ワクワクしますよ!
返信する
もしかして・・・・ (Yam Yam)
2015-11-12 14:15:54
こんにちは。
今日になって突然気付いたんですけど、”タイトル”・・・
”Oct.09の・・”ってなってますけど、もしかして ”Nov.09” のタイプミスではないか
と・・・・  余計なお節介かもですけどチョット気になって。
敢えて”Oct.09” になさったのなら ゴメンナサイ!
今更でスミマセンです。

返信する
Re.もしかして・・・・ (dico)
2015-11-12 21:51:25
Yam Yamさん
こんばんは。
お恥ずかしいです・・・・
タイプミスというより自分の頭がミスってる感じでしょうか。
目の前のカレンダーにはちゃんとNOVってあるのにひとりだけまだ10月でした。
いつもこんなんなんです(泣)
年が変わると6月くらいまでは今年何年だっけ?とかやってますし、
平成に至ってはネットで検索するくらいです。
こんなんでよく会社員やってるなあと自分でも思います・・

そんなわけで、教えてくださってありがとうございます!あとでこっそり直します。
また変なのを見つけたら教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿