That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

Sherlock SP The Abominable Bride Teaser

2015-11-08 00:19:04 | Sherlock SP

新しいトレーラー、というかティーザーが出てまいりました。
もう本当にティーザーだよ!
でもそれに食いつくあたり私もBBCの手中にまんまとはまっております。
そんなわけで大したセリフはありませんが今回はスタンフォードさんも登場し、
出会いから始まるという嬉しい展開だったのでUPしてしまいます。

動画はこちらから。
Sherlock: The Abominable Bride Teaser


「Dr.Watodon, Mr.Sherlock....」と、スタンフォードさんが言っている時に


びゅんとステッキが。


「Excellent reflexes, you'll do.」
反射神経いいじゃないか。


「I'm an army doctor, which means I could break every bone in your body while naming them.」
themが何を指しているのかわからないのでどう訳していいのか・・・なんですけど
「私は軍医だ、(何かをしている)間に君の身体中の骨を折ることも出来ると言う事だ」
何かを示している間なのか・・・それとも名乗っている間とか?

先ほど早速Mistyさんからコメントいただきまして、ようやく意味がわかりました。
いつも本当にありがとうございます!
「君の身体中の骨の名前を言いながら、それを順番に折っていけるんだぞ。」
という意味との事で、いつの時代でもジョンがジョンだったのがとても嬉しいです。


「The name is Sherlock Holmes, the adress is 」


「221B Baker Street.」

ステッキをキャッチする場面は「死の暗号」でペンをキャッチする場面を彷彿させますよねー。
そして天使(スタンフォードさん)再びー。

で、早速BBC3が反応してました。
私たちに甘いんだからーとかそんな意味かしら。

スタンフォードは代弁者とかそんな意味かしら。


何だか可愛かったのでつい。


このシャーロックはかなり好きなんです。


それではこの辺で。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう寝ようと思ってたんですが… (Misty)
2015-11-08 01:34:26
こんばんは。さぁ、いい加減寝ないと…と思いながら、ついdicoさんとこを覗いたら、新しいティーザーが~!ありがとうございます!(自分で探す努力を放棄してる私です)

スタンフォードさん、何度感謝してもしきれないですね。ビクトリアバージョンの出会いを見られるなんて、嬉しいです。

ジョンのnaming themは、多分「君の身体中の骨の名前を言いながら、それを順番に折っていけるんだぞ」ということだと思います。物騒な医者ですね。でも、そんなピリリと辛いジョンを待っていました!

ミニオンズも可愛いです~それから、BBC3も健在で嬉しいです。・・・でも、ホントに寝なくちゃ・・・おやすみなさい。

Re.もう寝ようと思ってたんですが… (dico)
2015-11-08 01:44:02
Mistyさん
こんばんは!
わーい、早速ありがとうございます。
私も今日こそは早く寝るぞーと言いつつこのざまです(笑)
ビクトリアバージョンの出会い、本当に嬉しいですよね。
御大たちもやりたかったのかもしれませんが私たちも見たかったのでラッキーです。

Naming them、なるほどー!そういう事なんですね。
本当に早速ありがとうございます。
ジョンらしさがビクトリアでも変わらないのも良いですね。
ホント、御大たちはわかってらっしゃる!

それでは私も寝る事にします~
おやくみなさいませー、良い夢を。。。。
寒くなりました (Yam Yam)
2015-11-08 12:35:32
こんにちは。
朝から氷雨ですね。
私も昨日teaser 観まして、何だか小出しに釣ってるな~と思いつつ つい釣られて
観てしまいましたよ。
ステッキ投げるシーンはペン投げを思い浮かべましたね♪
チョビチョビ追加映像出されて 観たいような見たくない様な思うものの食い付くん
ですね。 それにしても益々訳分からなくなって来た様な気もします。
そう言えばDVD到着が少し遅れると通知がありました。 そちらは如何ですか?
注文急増なのかしら? 
DVDと言えば、Mr.Holmes 観ましたよ。
サー・イアンの演技は素晴らしくて、予想通り(?)泣けました。
Mistyさんの所にも書いたのですが、原作と違っていて戸惑いましたけど 原作と
映画版どちらが良いかは個人の感じ方次第なのかも知れませんけど・・・
Re.寒くなりました (dico)
2015-11-08 14:00:10
Yam Yam さん
こんにちは。
昨日は暖かいと感じたのに今日は寒いですね。
これからは雨の降るごとに寒さが増してきそうです。

ティーザーなだけについ釣られてしまいますよね。
これからも小出し作戦でいくのでしょうか。
今回のSPは御大たちがビクトリアでやりたかったことの集大成のような気がしてきました。
小ネタをちりばめたオリジナルなストーリーかもしれないですね。
で、ラストに飛行場の場面を持ってきてクリフハンガーする気ですよ、きっと(決めつけ)
遅れる通知、え!うちには来てないですよー。これから来るのかしら。
注文急増かもしれないですね。

Mr.ホームズのDVD、購入されたんですね。
原作と違うのですか。これも賛否両論になりそうですね。
日本は来年公開でしたっけ。
来年もいろいろ公開されますねー、頑張らないと。
ホームズの感想、楽しみにしておりますね(決めつけ再び)

コメントを投稿