岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

シムシティ,ベータ版PLAY

2013-02-17 20:25:46 | Weblog
先月、ベータ版がPLAYできるように登録しておいたのを忘れていた。
どうも今日のみPLAYできるみたいだったので、遊んでみた。

家で一番速いCPUのノートパソコンにインストールしてみた。
起動しても最初のほうでフリーズしてしまう。
だめなのかなと諦めかけたけど、思いついた。
GPUがショボイからでは?

先日CPUを速くしたPentium4 3.8GhzのマシンはHD5450ながらGPUを搭載している。
インストールの時間も短く、デモムービーもスムーズに再生された。

ちゃんと起動して動作もスムーズだった。
昔のシムシティ2000と目的は同じみたいだけど、中身は別物だ。
自由度も高そうだ。
これは面白い。ちょっと検討しよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットドッグを食べてきた | トップ | レベッカ ロンリーバタフライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事