岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

ホットドッグを食べてきた

2013-02-17 15:22:45 | Weblog
ちょっと前からホットドッグが食べたくなっていた。
本当のホットドッグとはどんなものなのだろうか?

岡山のホットドッグを検索してみて、
最初にヒットした総社の屋台のホットドッグを食べてきた。

場所は総社から180号で高梁に向かい、ヤマザキパンを過ぎるとすぐの空き地。
このあたり(34.691025,133.728732)
営業時代によく通った道だけど、その時はホットドッグだとは気がつかなかった。
果物を売っていたような記憶はあるけれど。

結論から書くと、美味い。
ほのかにカレー風味キャベツなので、本当?のホットドッグではないかもしれないけれど、美味しい。
パンの焼き具合とベーコン、ウィンナーがよく合っている。
2号はボロボロこぼしながらw完食した。

家からだとちょっと遠い(今日はちょうど1時間)けれど、
幹線道路沿いなので開店していたらまた食べよう。


浦安の佐世保バーガーが今日で閉店らしい。
何か縁があるような?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオ vs. ドンキーコング ... | トップ | シムシティ,ベータ版PLAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事