岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

1号とサイクリング

2014-12-01 21:11:35 | 自転車
深山公園一周。
レンゲの季節から自転車に乗っていなかったからか、上りがきつかった。
でもちゃんとターザンロープの公園まで到着し、遊んできた。
上りは1号のほうが速い。もう敵わないだろうなぁ。

ブイビ?を食べさせておいた。
最初だけちょっとだけ甘いのだ。懐かしい。

帰りに雨にふられたけど、そんなに濡れずに帰宅。
途中でたい焼きを買って帰った。
1号は自腹でたこ焼き買っていた。1つもらったら昔の味のままだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山駅前イオンのプレオープ... | トップ | GT4その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事