岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

GT4その後

2014-12-03 20:47:43 | Weblog
スーパーライセンスの最後、ニュルブルクリンクに到達した。
何度かコースアウトした後、お手本を見て学んだ。
でもやっぱりコースアウトしてしまうので、タイム無視で安全運転してみた。
そしたら30s遅れくらいでゴールすることができた。
でタイムアタックしたら1s遅れでゴールできた
その後、これなら行けるなぁと何度か走ったけど、集中力が欠けてしまってコースアウト。
ニュルは長いので余裕を持ってドライブしないといけないらしい。

次はぜひライセンスを獲得したい。
と思って家に帰ってPLAYしたらあっさりクリアーできた。

ここまで来れるのなら、次はぜひGT5をPLAYしたい。



ハンドルも新しくしたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1号とサイクリング | トップ | 漱石「こころ」100年の秘密 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事