40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

つくはら湖 LR2

2010-09-02 13:39:30 | 神戸や明石でLR&CR
見てください、この路面!キレイじゃないですか!落ち葉や小枝などがかなり落ちていて少々気を使わされますが、多くの路面を見てきたワタシから見ても”極上”の部類。適度な傾斜は足腰の衰えた中年スケーターのやる気を出させ、多くのカーブはコースに変化を持たせて飽きさせません。またあちこちに設置されている休憩所で野鳥の観察でもすれば身も心もまったりしてきます。

 この部分は今回のLR中、イチオシの区間ですねー。ストック突いて、ザック背負って、BGM聞きながらドンドン滑っていきます。8月も終わりだというのに、猛暑が襲って、あっという間に全身汗まみれになってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿