40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

つくはら湖 LR8

2010-09-18 16:31:16 | 神戸や明石でLR&CR
やっと階段を越えて道路になりました。しかし案外急な坂道ですな、げーっ。ターンやスピンを繰り返してスピードを落として・・・でも止まらんがな!へっぴり腰でなんとかこの看板がある栄休憩所まで下ってきました。山がちなところはここで終わり、ここからは住宅地が広がるなだらかな斜面になりました。

 しかし、この先へ行くには少々時間がありません。帰りにあの階段をまた登ると思うと、うーん、ココで引き返そう・・・。

 栄休憩所は舗装の境目に草が生えていたりして、ちょっと寂れた感じ。でもトイレもあるし、なかなかいい施設ですね。ここでしばらく休憩している間に、案外自転車道を歩行者が行きすぎていきました。階段からこの休憩所まで木が生い茂った山間の細道だったので、随分山奥な印象だったんですが、周辺は住宅地に開発され、人口が多そう。都会なんですねー。つくはら湖の周辺からは想像が付かなかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿