40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

姫路駅周辺CR 2

2009-06-29 08:01:34 | 姫路のまわりでLR&CR
週をまたいでの更新。みなさんはもうお忘れかもしれませんが、自分は勝手に喜んでもらえていると思いこんで、続きを書き込んじゃおう。

 この画像は大手前広場周辺のブロック舗装の様子。公園の南側、イーグレのある側の画像です。小さいブロックがずらりと並んでおりますなー。カタカタと小さい振動が来ますが、さほど滑りずらい感じではないですね。まぁ、スラロームにはきついかな。

 このブロック舗装の近くにはベンチがあって、休むことが出来ますねー。この写真を写している時も数名のおじさんが休んでいました。インライン履いてケータイで写真を撮る中年男を珍しそうに眺めていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿