40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

ムスメがスケート教室

2010-02-07 18:13:45 | インライン
今年もムスメがスケート教室に行く時期が来ましたよ。今回が小学校から行く最後の教室。思えば上のムスメがスケート教室に行く!と大騒ぎしてから4年たちますわ。まだ4年前はさほど習い事もハードではなく、週末には揖保川へインラインしに行ったりできたのに、今ではムスメ達がブーツを履くこともなく、埃にまみれていましたよ。愚図る下のムスメに無理矢理履かせて、イザ、練習!自分もとーっても久しぶりに足を通して、一緒に滑りました。

 最初はなんやかんやと滑りたがらなかったけど、10分もすると自分からスロープ下ったりし始めるところはやはりコドモですねー。結局30分程度でしたが久しぶりで結構気持ちよかったですな。
 自分も家の周囲の農道を滑ってみたり。ホントは村の中をCRしたかったけどお巡りさんからキツク注意されているからままならない・・・全く田舎はすぐ噂が広がるから困ったもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿