40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

SEBA

2006-09-13 22:59:27 | インライン
近頃スラロームのブーツと言えばSEBAの話題ばかり。サロモンの話が少なくなってサロモン党のワタシとしてはちょっぴり寂しいんですが、それだけSEBAが優れているという証拠なんでしょうね。

「ブーツではなく、足にフレームが着いている感じ」とはヌースケさんのご感想ですが、どんな感覚なんでしょうなー。それだけギチギチに締め上げたらムレて大変だろうな、なんて変なコト考えたり・・・。全く未知の世界なんで想像つきません。欠点もあるようですが履いてみたいもんだ。←サロモン党なのに浮気性なワタシ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Seba (とり)
2006-09-14 13:40:29
確かにSebaはやってますね。



でもとり的には、Sebaは万能なブーツとは

必ずしもいえないって思います。



うちの相方が尊敬する韓国のスケーターの多くは、

サロモンやローラーブレードの

ブーツですばらしい大会成績を

収めています。



Sebaには確かに魅力な利点もあります。

でも今履いているサロモンのブーツが

100パーセント劣るというわけではないので



しっかり乗りこなしてあげてください。

きっとブーツもそれに答えてくれるとおもいます。



返信する
サロモン (ちょう)
2006-09-14 17:11:05
は好きなブランドですから、ゆめゆめ疎かに扱うことはありません。だってスラロームのおもしろさを教えてくれたブーツですし、履き心地、デザイン、耐久性など納得ですしね!ただ、ワタシ浮気性なモンで・・・やはり新しいものが出ると気が散ってしまいます。来年のモデルは出るのかなー
返信する
9月揖保川遠征 (ぬーすけ)
2006-09-15 00:41:03
こんばんは。

ちょうさんの浮気心を揺さぶる為にも9月30日のご都合はどうでしょうか?

SEBAだけでなくCROSSMAX 3+SKATECH2006も持っていきますよ。

また揖保川河川敷マッタリ・スラを楽しみにいきたいのでよろしく!

返信する
19日 (ちょう)
2006-09-15 07:59:06
9月30日・10月1日は国体関連行事に動員されていてダメなんですよ。9月19日はいかがですか?昼頃なら大丈夫なんだけどな~
返信する
19日で (ぬーすけ)
2006-09-15 10:09:58
こんにちは!(^-^)

では9月19日と言うことで。たぶん昼頃着で15時半くらいまでになると思いますが。

SEBA、CROSSMAX 3+SKATECH2006等々を持っていきますね。そろそろ揖保川も暑くなくて良い感じかな?
返信する
ありがとうございました! (ぬーすけ)
2006-09-20 01:29:38
昨日は娘へのお土産までいただき、ありがとうございました。m(__)m

ワンフットが良い感じになってきていましたねぇ。

最近滑られていないとのことで、最初は微妙にぎこちなさがありましたが、後半にはほぼかずきんさん流振り子式ワンフットになっていましたね。見ていて「おぉ!」って思いました。

今日もご一緒できたら良かったのですが、朝から大阪で打ち合わせと作業があるので・・・、残念っ。

また揖保川遠征したいと思っているので、その時はよろしくお願いします。
返信する
こちらこそありがとうございました (ちょう)
2006-09-20 09:58:55
こちらこそFSK347EAフレームやらウィールやらいただいてしまって、ありがとうございます。フレームコレクションを増やすことが出来てウレシイです(^^)



でもなんか揖保川に来られるたびにもらってるナァ。心苦しい。こんどはアイスボックス持ってきて下さいね。



ワンフット、ちょっとずつ形になってきたみたいでこちらもウレシイです!また技を教えて下さい!
返信する

コメントを投稿