40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

スカイマークスタジアムCR 5

2009-03-16 11:37:57 | 神戸や明石でLR&CR
WBCで日本は強敵キューバに6-0で勝ちましたねー。スゴイことです。優勝候補筆頭のキューバを完封だなんて、もしかしたらWBC2連覇?!期待できそうですがな。

 そー言えば日本代表で活躍しているイチローも、10年ほど前はこのスカイマークスタジアムでプレーしてたんやねぇ。この噴水をワタシと同じように眺めていたかもしれないと思うと、ちょっと感慨深いもんがありますな。

 この日はちょっと寒くて、水際ではしゃぐちいさなオトモダチは少なかったですが、それでも噴水の周辺には家族連れやおじさん達が散策しておりましたよ。

 噴水は駅を出て正面にあります。改札口から右手へ行くといよいよスカイマークスタジアムです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿