40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

「北の果て」まで27

2006-12-14 07:58:50 | 加古川でLR&CR
「北の果て」のゲート。これから先は河川敷を滑っていける舗装路は分からなかったです。このゲートがある河川敷へのスロープはなかなか良い斜面で、元気が残ってればインラインスキ~♪だったんですが、さすがにやる気が起きませんでした。

遥か北方に山陽自動車道の高架がみえます。このあたり一帯には2時間前に出発した高砂の沿岸部な雰囲気は全くなく、典型的農村風景。わずかの移動でこんなに違った環境とは・・・こんな”多様性”を感じられるのもロングランの醍醐味ですな。

ゲートそばに駐車してサンドイッチを食べていたおじさんとしばし会話。インラインが珍しかったと見えて色々質問されました。まぁ、高砂から滑ってきたのに呆れてたって感じだったんですけどね。

最後に残った500ミリリットルのポカリ一本を握りしめ、帰りの行程へ!現在時刻12時50分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿