40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

和歌山CR 5

2008-05-12 07:58:50 | その他の地域でLR$CR
さて、レポートの続きです。

 海釣り公園からリゾートホテルの方へ進むとなにやらエキゾチックな建物が。リゾートしてるなぁ!一体どんな建物なのかは定かではないのですが、いい雰囲気ではありませんか。バブルをリアルタイムで知ってる中年オヤジのワタシにとってこういう風景はキライじゃありませんよ(笑)

 さて、リゾートな建物たちを左に見ながら進むと海!(←というか本土とポルトヨーロッパの埋め立て地の間にある海峡(?)に出ます。緑色したアーチ橋がドーンと立ちふさがってますな。この橋をくぐってリゾートマンションが建ち並んでる一角へと護岸沿いに滑ってみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿