40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

揖保川東部河川敷 8

2010-05-07 19:05:31 | 赤穂や龍野のまわりでLR&CR
GW中はみなさんインラインされてましたか?ワタシはできませんでした(泣)全く世間様がお休みだってぇのに何でセコセコ働らかにゃならんのか。家族サービスもしなければならず、ホント、ゆっくりできませんでしたよ。

 さて、この写真をよーく見て下さい。右端と左端に遊歩道が見えませんか?そして間にはなんか知らないけど手つかずの河原が。どうゆう訳なのかは知りませんが、揖保川東部河川敷の遊歩道は2カ所で遊歩道が切れている部分があります。河原だから、私有地はないと思うんですが、何か地権を主張している方がいらっしゃるのかなぁ?この部分がインラインをする上で障害になっているのは事実。テクテク歩いてこの部分をパスしましょう。

 ところで、GW中の家族サービスについて。鳥取砂丘まで行ってきたんですけど、鳥取自動車道が一部できてるので、それを利用しました。全線開通するとどうなるかはわからないんですが、現在は無料で利用できます。未完成区間を一般道を使っても2時間半で到着。いままで4時間近かったと思うので、ものすごい時間短縮ですね~。陽のあるうちに家に帰れたのはビックリです。便利になったもんだな~♪・・・でもこれだけ自動車が便利になると、智頭線の命運が危ういかも??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (とーじ)
2010-05-07 23:19:23
我が家は近場でこらえてもらいました(汗)
そして家族サービスにつきインラインもお預け。子供が興味持ってくれりゃあなぁ…
ちょうサン、また揖保川でスラしましょね!
ただまきさん、初めまして!僕は平日に滑る方が多いですが、もし都合つけばご一緒しましょう!!
返信する
m(__)m (とーじ)
2010-05-07 23:24:18
ただしさん、でしたね(汗)失礼しました!
返信する
とーじさん (ただし@ただまき農園)
2010-05-08 00:30:38
初めまして!
というか、
以前、mixiでメッセージ頂いた、とーじさんじゃないですか?平日にアクアホールで滑ってるって。
結局行けずにおりまして、済みません。
僕も今は平日派なんで、近々ご一緒させてくださーい。
スラロームはほとんどやったことないですが、やってみたいです。
返信する

コメントを投稿