40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

播磨中央自転車道 7

2009-12-21 16:39:13 | 加古川でLR&CR
踏切を過ぎてしばらくすると、川沿いのルートになりました。桜が植わっていて、春先はさぞ綺麗でしょうなー。一般の方や、このルートが気になる散歩&健康作りのランナーなどがたまーに(ホント、極たまに)行き過ぎるだけでワタシの独占状態。スピード出したり、逆にぼーっと田んぼ眺めて柵に寄りかかってみたり、したい放題ですね。ただ、腰掛けるようなベンチや自販機などは見つかりませんので、休むにはしゃがみ込むしかありません。

 カラスなどの鳥がやたらとたむろしているのが少々気になりましたが、今回のルートではいかにも自転車道を流している感じで、気持ちいい部分でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿