40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

8・16の様子

2008-08-16 16:38:44 | ロングラン&シティラン
9時に姫路駅東口へ行って見ましたが、インラインな方はおられません(まぁ、告知が昨日では無理がありますな)

 そこで、行って見たかった西脇市へ出撃しました。約1時間ほどかけてたどり着きまず西脇大橋で「播州ラーメン」をいただきました。11時開店の時点ですでに満席。入り口前には数組が空きを待ちます。なんともスゴイ人気ですな。

 食後は「日本のへそ公園」と「日之山美術館」で横尾忠則の作品を鑑賞です。まぁしかし横尾忠則はいつ見てもぶっ飛んでますなー。西脇という落ち着いた北播磨の田舎町には似合わない(個人的感想ですよ)強烈な個性を発散してます。

 帰りは玉津まで延々南下して明姫幹線で戻りました。これらの様子についてはまたアップしようと思います。しかし、今日はとってもロングドライブでした・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CR (とーじ)
2008-08-21 10:42:11
お疲れ様です、10月に向けて大蛇と飛燕の練習せなあかんのに暑くて河川敷から遠のいているとーじです。
ちょうサン、前日告知は無理がありますよ!ちなみにその日、もしも10時集合だったら姫路駅行けてたかも!?
是非今度は数日前に告知よろしくです。
返信する
確かにその通りですね (ちょう)
2008-08-22 07:19:40
ホント、思い立ったらすぐ出かけてしまうワタシなもんで・・・次回はちょっと余裕を見て告知させていただきます!
返信する

コメントを投稿