40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

やっと更新・・・

2009-04-15 09:48:02 | インライン
 年度初めは忙しいですなぁ。やっと更新できましたよ。4月1日以来、休みもなく色んな事務をこなしてなんとか一息。あんまり急に夜遅くまで働き始めたから10日ほど前には熱出して点滴してもらったし。まだ体調は回復しとりません。でも働らかなあかん。

 日曜日は揖保川の河川敷では天気も良かったのでインラインやスケートボードなどのファミリー集団がいっぱいいて、混じりたかったけど横目に通過するしかなかったワタシ。くぅう~ツライ。まぶしすぎるよ。

 せっかく更新してもなんともグダグダな内容。でも仕事が忙しくてインラインできずに鬱憤が溜まってるって事でご容赦下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿