40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

姫路駅周辺CR 12

2009-07-24 07:55:18 | 姫路のまわりでLR&CR
ラビーナへ向かう途中、道路工事であちこち一方通行になってまして。『どこ通ったら安全なのか?』と案内板を眺めてますと、交通整理のガードマンが「徒歩だからどこ通っても大丈夫ですよー」と声を掛けてくださいました。しかしこちらはインライン。たとえ歩きで通過できるところもインラインでは通れないところもあるわけで、そのこと話すと実に興味深そうにワタシの足下を眺めていました。さすがにこんなガタガタで事故りそうな場所をインラインする人はいないですな。(というかインライン自体初めて見たのかな?)

 今回の写真は姫新線の高架をくぐり抜けて東側へ出、ラビーナのあたりで撮影したモノ。この画面の左にはラビーナの壮麗な建物が建ってます。画面右奥はこれも結婚式場のベルクラッシック、左手奥は建設中の新しい姫路警察の庁舎です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿