40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

売ってねぇ。

2012-03-30 13:46:50 | PC&ガシェット
新しいiPadを購入することに決めて、おカネも準備し、姫路まで買いに行きました。ヤマダ、K's、ミドリ、パソコンの館とワタシの知るすべてのアップル製品取扱店を回ったけど・・・

 欲しいモデルを売ってない!

 Wi-Fiで32G、色は黒・・・全くどこにもありませんがな。色の指定をせずに16GならミドリやK'sに一台ずつ在庫がありましたが、イマドキ16Gなんてデジカメでも不足でしょう。買ったら画像だけでなく動画や音楽にゲームを楽しみたいじゃないですか。64Gでも少ないご時世ですよねー。
 まぁクラウドを使う前提だからいいと言えばいいけど。

 しかしエライ人気ですなぁ。すでに予約したiPadもいつ入るか分からないし、今から予約したら手元に届く時期なぞ予測できないそうで。スゴイわ。アップル。あんまりじらされたらアンドロイド衝動買いしてしまうぞ。大事な顧客を一人失う(大袈裟)ぞ。

 オンラインストアで買えば手に入りやすいのかしら?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラがえる)
2012-03-30 20:15:03
やっと買うことを決めたんですね 笑

Appleは人気があるから、そらないのは当然だと思います。
とにかくおめでとうございます
返信する
Unknown (ちょう)
2012-03-31 08:33:58
うじうじ悩むのがスキな(?)ワタシですが、今回は矢も盾もたまらず買いに走りました。手に入ったらすぐUPしたいと思います。
返信する
Unknown (haxtu)
2012-03-31 11:26:09
私も2世代のときから買おうと思っていて、探していたけれど、発売されてからちょっと間は、店舗には、あまり売っていませんでした。Apple製品はいつもこうですね。
オンラインショップは、applestoreが一番安く手に入ります。
2世代は16GBしか、販売してませんね。
私も買おうと思っているのですが、64gbは使わないと思います。後悔しないよう購入してください。
返信する
64Gb (ちょう)
2012-04-01 08:08:43
現在の通信環境ではいつでもどこでもネットに繋がるとは言えない(住んでるところが田舎なモンで)からやっぱりiPad本体にいくらかデータを保存して持ち歩かないといけないんで、やはり64Gbくらいは必要かな-?

 しかし32Gbから8000円アップというのはちょっと高いんだよなぁ・・・
返信する

コメントを投稿