40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

鎖骨骨折 64日目

2011-10-29 16:16:21 | 自転車&サイクリング
鎖骨を折ってから早2カ月以上。やっと鎖骨バンドが取れましたよ。長かったなー。

 熱い残暑のさなかに装着し、あせもに悩んだ日々も過去のことになりにけり。

 肩こりや血行不良による腕のしびれともさようなら。

 首まで漬かれなかった風呂にも今日から気兼ねなく浸れる。

 肩こりともお別れだ。これで眼精疲労から来る”近い物が見えない”老眼症状も改善だ。(ヒャッキンの老眼鏡よ、ありがとう)

 あー、肩が軽いぜ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調そうで… (ぬ~すけ)
2011-10-29 21:51:38
良かったですね♪
早く全快することを祈ってます。(^-^;)
返信する
遅れました (ちょう)
2011-11-02 10:42:15
返事が遅くて済みません。

鎖骨バンドが取れて、清々していますが、2ヶ月間左肩を動かしてないから関節が妙な具合に固まって思い通りに動きませぬ。

リハビリがんばらにゃ!
返信する

コメントを投稿