40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

スカイマークスタジアムCR 11

2009-04-21 13:10:53 | 神戸や明石でLR&CR
水際ふれあい広場からスルスル滑ってテニスコートへとやって来ました。
 
 ここはブロックが敷かれててそのギャップが膝に来ます。この日は落ち葉も落ちてたので、安心して滑るにはちょっとなぁ・・・の感じでしたよ。

 さて、去る日曜日(4/19)夕方に揖保川へ。土曜もひーひー言いながら滑ったけど、日曜も辛かった。体力不足ですなぁ。この日はちゃーんとプロテクタ持参。気合い入れて滑ろうと思ったけど、体力の限界でしたー。

 この日はスケボーの青年団がいて、上半身裸でボードに取り組んでいました。こちらはそんなことしたら”シミ””ほくろ””くすみ”の原因になるんで長袖、帽子、サングラスで完全武装。若いって良いなー。でもそんなことしてたら、25歳過ぎたらお肌ボロボロだぞー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿