40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

神戸CR 25

2007-05-26 17:49:43 | 神戸や明石でLR&CR
ということで海沿いのプロムナードへ入りましたよ。”幅広~い””爽快~い””ブロックでガタガタいうぞ~”などと感じながら滑りましたよ。上の写真がそのプロムナードですよ。

さて、このプロムナードは果たしてインライン滑走OKなのか?それらしき注意書きや看板を探してみましたが、「インライン禁止」との表記は無し。どうやら完全に許されているわけではないが、黙認されているようす。うーん、後ろめたさ無しにこーゆーシチュエーションを滑れるのはなかなか気持ちよいですよ♪

近代美術館周辺にあるさざなみ公園ではどうもインライン禁止の様子。プロムナードと公園の境界はほとんど無く、違いはないように感じるんですが、共存するにはかねあいがなかなか難しいようですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿