40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

揖保川東部河川敷 10

2010-05-09 08:17:49 | 赤穂や龍野のまわりでLR&CR
遊歩道をどんどん北へ滑っていきますと、見えてきました、バーベキューもできる駐車エリアが。このスペースは「はろすけ」に揖保川東部河川敷として登録させてもらったエリアでして、詳しい場所等については「はろすけ」の公園・ショップ地図検索から近畿>兵庫>と進み、揖保川東部河川敷の写真にあるショートカットをクリックしてもらえれば詳細がわかると思います。この日は数組の家族orカップルが犬の散歩やバーベキューをされていましたよ。

 このエリアは路面もまずまず、トイレ・水道・駐車エリアも広く、芝生フィールドもあるので、のんびり過ごすには最適な場所ではないかな?近くにヒラキがあって、食料も確保でき、1kmほど北のホームセンターアグロに行けばバーベキュー用の資材も手に入る。汗をかけばあかねの湯で流せるし。

 揖保川河川敷は東部も西部もインラインを楽しむには十分な環境が整っているのではないかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿